インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

闘志満々

闘志満々

 

2018年あけましておめでとうございます(^o^)

今年もよろしくお願いします\(^o^)/

 

 

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、「正月」はどのように過ごされましたでしょうか?

そして

皆様の年間目標はいかがでしょうか?

ワタクシは

タイトルにもある

「闘志満々」

でいこうと思います。

 

生き方がカッコイイ。

喜怒哀楽がカッコイイ。

笑顔がイイ。

 

そんな「星野監督」が最近、他界されました。

プレーヤとしても、監督としても野球に対しての情熱が

見ていて伝わってくる。

そして選手に近い存在でもある。

本当に情熱がある方でした。

 

2002年に始まった阪神再生。

低迷していた阪神に一番欠けていた戦う姿勢を

チーム全体に注ぎ込んでくれた星野監督。

言った事に対して、結果を残す男の中の男。

「18年ぶりの優勝を決めた2003年9月15日」

苦しい時代を乗り越えて、また一つ夢に日付を入れる。

かっこよすぎです。

実は優勝の前々日13日に、母が亡くなっているにもかかわらず

弱い部分を絶対に見せない、『男・星野』を最後まで貫き

優勝へと導く。

 

 

阪神にいた頃の星野監督は最高に輝いていたと思います(^^)

 

毎日を真剣に生きるというのは難しいと思いますが、

後悔のない生き方ならできると思います。

 

どんな事に対しても情熱傾けて気配り心配りを忘れず

「闘志満々」で今年はいきます(ー_ー)!!

 

中華

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

明日は祝日

ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません