インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

過去も未来も

過去も未来も

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

ワタクシは少し前の写真を眺めておりました。

ミヤモト家具 たけさん

ミヤモト家具 歌手

ミヤモト家具 のど自慢

すぎ 木

ミヤモト家具 SOLID店長

どの写真も男前ですね(^^)

 

 

ワークショップ ミヤモト家具

ミヤモト家具 家族パーティー

ミヤモト家具 塗装

ミヤモト家具 レンタル

ミヤモト家具 男会

ミヤモト家具 新入社員

LOWVE オープン

 

いや ~

懐かしいです(^^)

 

配送時にお客様から家具と共に

フォトアルバムを頂いておりますが

弊社スタッフの写真を眺めるのも、

当時の事が思い出せるので、また幸せな気分になります。

 

もちろん過去も昔も頂く笑顔は変わりません(^^)

ワークショップ VF

ワークショップ photo

ミヤモト家具 photoALBUM

ミヤモト家具 フォトアルバム

ミヤモト家具 photo

 

写真眺めて明日も頑張れそうです\(^o^)/

 

 

 

 

 

ミヤモト家具家族パーティー

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長ブログ

ミヤモト家具 本店

ミヤモト家具 ブログ

LOWVE

LOWVE ブログ

SOLID

SOLID ブログ

vintage

vintageblog

ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません