インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

過ぎゆく春

過ぎゆく春

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

配送途中に助手席から見えた水仙です。

 

香りがすごくいいんです。

花の中で一番好きです(^^)

こちらの花も11月~4月頃とそろそろ終わりを迎えます。

年度末の忙しさや4月の入学・入社を迎えて少し季節が

進んだこの頃。

 

ゆったりと時が流れていきます。

本日の配送も順調に配達致しました(^^)

 

リビングに置いたソファ。

好きな音楽。

好きな本。

睡眠。

ミヤモト家具 木製ソファ

 

家具な並んで家族が集まれば楽しい時を過ごせます。

 

ミヤモト家具 ソファ

近くにサイドテーブルを置いて

ゆったりコーヒーが飲みたいです。コーヒー

 

 

1年生になってたくさん教科書を

持って帰ってきて、並べる楽しみ。

 

そんな学習デスク。

 

壁かべにぴったりです\(^o^)/

ミヤモト家具 デスク

ちょっとわかりにくいかも知れませんが、

ピッタリなんです。\(^o^)/

ミヤモト家具 学習デスク

ミヤモト家具 フォトアルバム

始まったばかりの小学1年生!

たくさん勉強して「デスク」

大切に使ってね(^^)

 

 

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸





 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません