インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

通称「新トラ」

通称「新トラ」

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

気温も上がり過ごしやすい日が増えてきましたね(^^)

灰色の空から青空へ。

あー

気持ちいい\(^o^)/

 

身体も軽くなります。

心も軽くなります。

 

まだまだ現役で頑張っているコチラ↓ですが

ミヤモト家具 トラック

トラック

 

新しいこちらは

トラック

うーん。

白が綺麗です(^^)

新トラック

ミヤモト家具 トラック

山へ行ったり

LOWVE号

ミヤモト号

新トラ

ミヤモト家具 新車

海へいったり。

 

白が映えます(^^)

 

西へ東へ車を走らせていると、

最近は、この新トラ認知度が上がったのか

ドライバーや歩行者の方から

じーっと見られます。

たまに手を振って頂くことも!

トラック ハイエース

 

サーフ 洗車

社用車が増えて県内、県外と走り回る

これらの車達を見かけた時はたまに

手を振ってみてください。

 

幸せが訪れるかもしれません(^^)

受験の季節

もう合格発表のタイミングですね(^^)

神社

神社

皆様にも幸せが訪れますように(^^)

 

 

そしてワタクシも\(^o^)/

チキン南蛮

 

 

 

 

 

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵はもう眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

明日からも頑張ってくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません