インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

近くても遠くても

近くても遠くても

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

 

 

日々気温も下がり秋ですね(^^)

「最高です」

「秋」満喫したいです。

ひるがの高原 頂上

下界の景色を眺めるため高いところへ行きました!

 

十分肌寒い感じでした(><)

集団いちご

注:いちごではありません。

コキア

「 コキア 」です。

ご存知の方はどのくらいいるのでしょうか?

ふわふわとした感じが可愛いです(^^)

10月のこの時期に赤くなるそうで見頃です(^^)

遠目に見るといちごです!

岐阜県ひるがの高原にあるこちらのコキア。

出かけたこの日は雨でしたが、もう少しで雪の季節ですね。

急がないと秋が逃げてしまいます。

コスモスやら立山黒部やらどんどん出かけたいですね。

ひるがの高原

 

 

ワタクシ自身ドライブが好きなのであちらこちらへ

よく行くのですが、少し前に東京配送してきました!!

ミヤモト家具 リビングソファ

こちらのソファを一目惚れして頂き東京配送!

マンション自宅への配送ということで搬入が

うまくいくか不安でしたが、ギリギリ大丈夫でした。

 

さすがです(-。-)y-゜゜゜

いただきました

フォトアルバム

ミヤモト家具 フォトアルバム

 

さすがです(^^)

 

納品した家具達が無事に収まり笑顔を頂ける。

 

最高ですね\(^o^)/

 

そんな配送を日々行えるのは幸せですね。

ミヤモト家具 フォトアルバム

 

お届けする家具達も喜んでいます。

ミヤモト家具 玄関

ミヤモト家具 ダイニングセット

ミヤモト家具 木製TVボード

ミヤモト家具 壁面フック

 

配送をしながら日々成長です!

 

 

 

 

 

 

「秋」さらに成長します(^^)

富山 岩本屋

丸亀製麺

岐阜県 ランチ

岐阜県 喫茶店

ランチ前菜

ランチスープ

ランチメイン

目指せ100㌔!?

 

 

皆様も「秋」満喫してくださいませ(^^)

 

 

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

明日の仕事・学校

ほどほどに頑張ってくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません