インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

課題 宿題 準備。

課題 宿題 準備。

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

先週に引き続きまして今週も台風ですね(T_T)

10月の週末は天気が悪いような気が・・・。

 

晴れてさえいれば気持ちいい季節なのですが(^^)

 

課題、宿題、準備。

皆様は好きでしょうか?

 

ワタクシは苦手でした。

 

小さい頃は宿題は後回しにして遊んでいたのを思いだします。

そのまま忘れて翌日の朝に、した事も多々あります(*_*)

 

今は懐かしい思い出です(^^)

 

仕事は後回しにしたくないですね(^^)

 

 

こんな事書いていますが

少し前に行ったコスモス畑

御覧くださいませ(^^)

(ホントはもっと早くにUPするつもりでした(ToT)

コスモス

コスモス

コスモス

オレンジ コスモス

ピコティ

ソナタミックス

広いコスモス畑には多くの種類のコスモスが

植えられておりました(^^)

 

自然のものを見るのは癒やされますね(^^)

 

 

そして今週の部長飯は!!

ランチCafe

メニュー

健康食

食欲の秋ですが、身体を気遣う

野菜多めの健康食となっております(-。-)y-゜゜゜

 

暴飲暴食、ニコチンはホドホドに(T_T)

 

 

明日の朝頃までは?

「台風による雨風」に気をつけて

くださいませ(^^)

 

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

もうすぐ11月

明日も元気でいきましょ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません