インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

裏方

裏方

今宵もこの時間がまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

演奏者

 

 

 

 

暑くて

 

 

 

 

侍

 

 

 

 

魂抜けてませんか?

 

 

 

 

 

 

富山の空

台風、南風、暑い。

今日は違った暑さがありましたね(*_*)

おかげで、汗だくでした(・・;)

しかし40℃まであがらなくて良かったです。

 

汗かいて、水分とって、シャワーして、眠る・・・。

 

それだけで毎日が流れていきます(>< )

 

 

せめて涼しければ元気が長続きするんでしょうけど(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

この時期、工場で作業するVFスタッフも作業中は扇風機

しかなく、汗だくになっております!

VF 榮

 

受発注業務をしておりますこの方も

シェ・フジイ ミヤモト家具25

夏も『ぺ』スタイルを守りつつ

ニコチンの煙幕を身に付けながら外仕事をするときは


汗だくになっております。


 

 

外仕事はダイレクトに暑さを体感するので体力がすぐに・・・。

 

そんな時は配送時に頂いた飲み物や食べ物、

野菜など効果的に体力が回復いたします。

ゴーヤ

 

表と裏があるならわたくしはどちらかといえば裏方。

 

暑い日寒い日、雨の日雪の日。

いつも変わらず笑顔で作業です(^-^)

円卓 無垢材

ゆったり ラウンジ

目立つ仕事ではありませんが、裏方として

働いております弊社スタッフも常に全力です。

富山 家具

 

明日も笑顔で配達出来るよう、

たくさん食べて

ドリア

デザート

眠ります(-_-)zzz

 

 

 

 

 

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません