インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

秋色ファブリック

秋色ファブリック

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

 

 

 

ワタクシは・・・。

 

食べて

松屋 牛めし

 

 

食べて・・・。

味噌ラーメン

 

 

食べまくっておりました(^^)

ビビンバ丼

ランチ

柔らか焼肉

牛タン定食

 

 

 

朝晩も涼しくなって少し秋の気配を感じる事ができるように

なりましたね(^^)

 

そうです。

 

食欲は「秋」

 

もう始まっております。

残暑厳しい日もありますが

食欲は

「秋」モード

 

 

今年も美味いもの食べまくります\(^o^)/

 

 

ワタクシの食も秋モードになりましたので

そろそろ服も衣替えしようかと思っております(^^)

 

 

自宅も衣替えといきたいところですが、

外観はそんなに簡単ではありません(><)

 

部屋なら、リビングなら

休日を使って軽く大掃除もしつつ

衣替えできますよ(^^)

 

今あるものを少し移動したり

椅子を入れ替えたり

テーブルの向きを変えてみたり

敷いてるラグを深みのある

青や茶色をベースにした

毛足の長いものに変えてみたり

部屋のアクセントと

なる色を変えるだけでイメージが大きく変わります(^^)

 

カーテンやソファ、ラグなど大きな

面積をしめているであろう

ファブリックを変えるのは楽しいですよ(^^)

 

 

もちろん

LOWVEにも数多くファブリックアイテムを

揃えておりますので、ぜひご来店して

確認してみてくださいませ(^^)

 

 

では今週お届けした家具をご紹介!!

1人ソファ

丸型ダイニングテーブル

ミヤモト家具 リビング・ダイニング

木製リビングセット

 

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません