インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

清掃活動

清掃活動

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

 

梅雨の合間を縫ってやりました!!

配送センター横の

く さ む し り 。

草刈り前

これは少し刈り取った状態ですが、

まだまだこれからです。

草刈り前

草刈り ミヤモト家具

徐々にキレイ?に(^^)

草刈り

草刈り ミヤモト家具

草刈り

さっぱりです。(^^)

 

草が多いと虫がたくさんでたり、

蛇が出たり・・・(><)

 

もう少しキレイになれば

「花」でも植えたら・・・と考えています。

ゆり園

ゆりの花

ゆり園

あじさい

あじさい

この時期は紫陽花がキレイです(^^)

 

そして、もうすぐでヒマワリが\(^o^)/

最近は季節の花をカメラにおさめてばかり。

 

今週の笑顔(^^)

フォトアルバム

フォトアルバム

いろんなピースがありますね(^^)

 

ベッド

ベッドも大きいはずなんですが寝室がとても広いです。

ダイニングテーブル ミヤモト家具

写真では分かりにくいんですが

テーブル天板上には「特別な」ビニールマットが

敷かれています。

小さな子ども様がいるご家庭には

「かなりオススメです」

天板の傷や汚れを防ぐ事ができますから(^^)

 

もちろん、天板をそのままに傷や汚れをつけ

そして家具用オイルを塗って頂いてどんどん味のある

ビンテージ家具に仕上げる事も(^^)

 

お届けした日から始まるビンテージ家具ライフ。

使う方によって変わってきますので、

ぜひご家族色に染めてくださいませ(^^)

 

 

本日は父の日。

皆様のお父さん、元気ですか(^^)?

父の日

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません