インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

楽しむために

楽しむために

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

ワタクシはついにきたこの季節を楽しむべく、

「まずは寿司」を頂きました。(^O^)

寿司

いくら

梅昆布巻き

茶碗蒸し

はも

サンマ

美味かった。

茶碗蒸しに、はも、サンマ・・・。

 

もう何個でも食える。

食欲の秋。

美味しいものを美味しく頂くためには

澤田駿

季節ごとの旬なものから選べば間違いないです。

あとは上手に作る料理人とそれを頂く場所。

自分自身の気持ちや感情も大事になってきますね。

 

 

良いものを選ぶ時、皆様は何を基準に選んでいるでしょうか?

 

よくCMで流れているから、

大手メーカーだから、

安いから、

雑誌でみたからなどなど

 

色々あると思いますが、LOWVEで取り扱っている家具・雑貨達は

選び抜かれたもののみ展示しております(^^)

 

長い人生を楽しむために身の周りに置くものは

少しでも良いもの使いやすいものを選んでくださいませ(^^)

富山 家具 イス

 

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

宇宙人

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません