インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

晩秋香る季節です。

晩秋香る季節です。

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

今年も残すところ2か月足らずになりました。

北海道の標高の高いとこでは積雪になったみたいですね。
北から徐々に冬の顔ものぞいているようです。

 

なんか一気に寒くなったような気がしませんか?

おかげで、よく咳き込んでしまうようになりました。(*_*)

風邪ではないと思うのですが、皆様もお気をつけくださいませ。

 

最近はよくのど飴を舐めます。

「花梨」

晩秋のこの時期は「花梨」の収穫の時期ですね。

果実に含まれる成分が喉の炎症に効果があるらしいです。

 

今度、果実の花梨を買ってきて車内に置いてみようと
考えております。少しは軽減されるのでしょうか(*_*)?

 

 

少しでも早く寝たほうが咳には良さそうですが、

今宵は・・・






  • おうし座北流星群が極大を迎えます

  • 極大のピーク時間帯は夜の9時~深夜2時くらいです。

  • 東から南に見えるオリオン座の右斜め上に注目してください。







今宵 星降る夜になりますよ(^^)



クリスマスツリー

 

 

 

では今週の部長飯(ランチ)をどうぞ(^^)

イタリアンCafe

ランチというよりはCafeでtea timeといったとこでしょうか?

ぶどう味の紅茶がとても美味しかったです\(^o^)/

ソフトクリーム

あまいものはいくらでも食べてしまいますね(-。-)y-゜゜゜

 

食欲の秋も終盤戦。

寒くて長い冬が来る前にいっぱい食べよっと(^^)

 

 

今宵は「星」を眺めてから眠ります(-_-)zzz

皆様もどうぞ暖かい格好でおやすみくださいませ。

 

影

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません