インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

春夏秋冬

春夏秋冬

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

2018年。

もう 5月も終わろうとしております。

 

えっ!

ついさっきまで

雪景色

こんな雪景色だったのに

 

 

少し前は

桜

こんなだったのに。

 

 

早すぎです。

いそいそと流れる景色を感じながら日々過ごしております。

龍神の滝

川 水しぶき

新緑みなぎるこの季節!

ワクワクしますね。\(^o^)/

ツツジ

藤

本日は運動会やツーリング、屋外イベントがとても

気持ちよかったと思います。

ワタクシも配送しながら流れる雲を眺めておりました。

 

バイクさえあれば風を感じたい今日このごろ・・・。

 

季節は常に変化しておりますが

 

ミヤモト家具に並んでおります家具達も

変化しております。

 

レイアウト。

 

経年変化。

 

展示内容。

 

時代にあわせて

 

季節にあわせて

 

そして

 

オンリーワンSHOPとして

 

変化しております。

 

来店して頂きましたらその変化を楽しみながら

 

素敵なアイテムを探してくださいませ(^^)

 

間接照明

富山 家具

 

美味しいものを頂きまして今宵は眠ります(^^)

ランチ

海鮮焼

 

 

 

 

そろそろ音楽をゆったりと聴きたい・・・。

ジャズ

 

 

 

 

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません