インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

春休み

春休み

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

天気が良い日が続くといいですね(^_^)

晴の日はこう言った作業ができます。

吊り上げ 差し上げ 家具 差し上げ 家具 2F

4年ほど前に行ったTVボードの2階上げ風景です。

サイズが大きいため、階段で上げる事は出来ずに唯一使用できる窓からでの搬入。

製品自体も縦長のため、少し大変でしたが無事に納品する事が出来ました。

 

搬入前の下見やプランボード等でしっかりと確認さえさせていただければ安心です(^-^)


  • おだんご


 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵も早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません