インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

明日まで!!

明日まで!!

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

 

「 雪 」

 

今年はかなり戦っております。

除雪というか

除投雪。

砕いて砕いて・・・。

戦士

どれだけ戦っても終わりが見えないほど

ありますね。(・_・;)

明日朝までの降雪量は北陸で60センチとか(p_-)

 

まぁ明日は祝日ですので通勤渋滞ということは

ないかと思いますが。

 

外出される方は十分注意してくださいませ(^_^)//

 

 

明日は一日雪のようですが、

「SOLID」では明日 2月11日(月)まで

生地展なるものを開催しております。

SOLID生地展

個人的なオススメは帆布です。

丈夫なあいつはどこに行っても活躍できるはず。

皆様もぜひ探してくださいませ(^_^)

 

 

 

ではでは今週の部長飯!

王将

除雪の後はこれですね。

 

こちらはかなりオススメです。

花イカ定食

見るからに美味い。

そして美味い。

食べたい。

 

 

素敵な場所で食べたい。

誰かと。

ブラックチェリー

 

 

明日もきっと朝から除雪!!

 

 

笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

LOWVE

 

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません