インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

新年早々

新年早々

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

わたくしは、正月も過ぎこの三連休で大阪へ来ております。

 

まぁ、親の見舞いなんですけど・・・

突然倒れて、はや1年半ほど。

寝たきりになってしまったのでいろいろと大変です。

 

自身も不具合が出てくる40代!

もちろん、検査にも出ます(^-^)!

出来れば極力お世話になりたくない病院!

病院

おかげさまで、採血で気を失ないかけました。

ほぼ記憶はありません(^-^)

 

次回の検査が楽しみです(-。-)y-゜゜゜

 

 

今年は雪が少なく、配送部にとっても助かっているはずなのですが、体調不良者がちらほらおり、日々の業務等を圧迫してます。

健康であればこそ、できる事。

たくさんあります。

当たり前の日常に感謝しながら今年も頑張りまっせ(^^)d

大阪 ぶらり


大阪 梅田 くま



神戸

 

それにしても野菜から野菜から・・・。

前菜

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません