インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

整理整頓

整理整頓

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

 

ワタクシは、職場作業場所を改善すべく

日々ベストなレイアウトを考えております。

 

どこにどうおけば一番効率よく作業できるか。

見やすく確認できれば引き出す際も楽々です(^^)

 

年末に向けて今のうちに整理整頓しないと、

きっと無駄な時間が増えてしまいます。

 

 

過ごしやすい秋。

身体も軽くなります。

 

お家の中のレイアウトも少し変えて

身の回りのものを整理整頓して

年末の忙しい時期をゆったり過ごしましょう(^^)

 

 

 

今週の部長飯をご案内(^^)

 

特大ハンバーグに始まり

特大ハンバーグ

 

これも特大とんかつ定食。ごはんはおかわり自由です(^^)

とんかつ定食

 

涼しくなってくるともつ煮込みが美味いですね(^^)

もつ煮込み

 

そして甘いものは外せません(^O^)

パンケーキ

 

 

明日も笑顔で過ごせるよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

 

明日から学校・お仕事の方

頑張ってくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません