インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

悪い時も良い時も

悪い時も良い時も

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

冬、真っ只中。

寒いですね(^^)

きっと寒い。

寒いだろう。

寒いかもしれない。

そんな事はないかもしれない。

もしかしたら暖かい。

 

気がついけば夏。

 

夏より冬がいいです(^^)

まだまだ寒いんですが、

最近なにやらあいつが近づいているような気がします。

 

「杉木」が飛ばすやつです。

そうです。

「杉の木のあれです」

 

 「 すぎ花粉 」

 

あーほんと嫌ですね。

毎年毎年断りもなくたくさん街中にただよう・・・。

なんとか出来ないものですかね(><)

 

でも、今年は少ないみたいです(^^)

花粉症の皆様良かったです。(私自身も(^^))

 

皆様も体調管理には注意してくださいませ。

ミヤモト家具 杉木

 

自分の体調に注意しながら、使い方なども間違えずに

お願い

 

 

 

 

 

まじめに過ごせば

ケンシロウ

 

 

 

 

 

毎日楽しいですよ(^^)

仲良し

(・_・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の楽しみと言えば

 



キッシュ

南蛮定食

 

 

天気の良い冬の空気を楽しんでくださいませ(-。-)y-゜゜゜

海王丸

すいせん

 

 

 

 

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

明日はたくさん積もっているかもしれません。

皆様も早め早めの行動で明日から頑張ってくださいませ。

(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません