インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

心地良い暮らし

心地良い暮らし

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

 

ワタクシは最後の夏を眺めてました。

 

 

 

 

バッタ

 

 

 

 

久々にこんなに間近で見ました。

「しょうりょうばった」

「チキチキバッタ」

昔はよく捕まえておりましたが、

今は触れません(><)

 

成虫は秋には亡くなり、卵になってまた次に繋がるようです。

小さな頃はそんなこと気にもしていませんでしたが

大人になってわかる事。

いろいろと多いですよね。

 

 

秋味・秋飯・増える食欲。

パイナップル

デザート

寿司 いか

牡蠣 ホタテ

猫

アイス

 

締めは甘いもので決まり(^^)

 

 

 

連休中もたくさんの方にご来店頂きまして

本当にありがとうございます。

配送はお届けして笑顔を頂いて

いつも幸せです\(^o^)/

ミヤモト家具 ダイニング

ミヤモト家具 リビング

ミヤモト家具 フォトアルバム

お届けのあとは笑顔で決まり\(^o^)/

 

 

 

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

来週も3連休

ぜひ ミヤモト家具 LOWVE SOLIDへ (#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません