インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

富山を楽しむならいま!

富山を楽しむならいま!

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

 

 

ワタクシは日々の仕事に追われておりますが、

楽しんで笑顔を忘れず作業しております(^_^)

 

繁忙期もそろそろ出口が見えたような気がしますが、

ずっとトンネルにいるほうが楽しいかもしれません。\(^o^)/

暗闇が好きなワタクシはよなよな出歩いております・・・。

ホタルイカ 富山

この時期は「ホタルイカ」!!

今シーズンはまだゲットしていませんが、必ず次の

タイミングでゲットしたい(p_-)

1000匹

いや

10000匹!

 

街中の雪はほぼなくなりましたが、つい昨日・・・

降りましたね。

富山 雪道

いや~

タイヤを履き替えるタイミングがホント難しいです。

 

それでも雪解けが進めば

富山 称名滝

富山 虹 称名滝

こんな景色が見られるようになります。(^^)

空も広くなるので

ドラえもん 富山

たまにドラえもんが飛んでます。

 

 

ゆっくり出来る時はゆっくりと。

必要な時にはすばやく確実に!

皆様の富山ライフを充実させてくださいませ(^^)

天空のレストラン

 

 

 

 

富山 家具 LOWVE

富山 家具 SOLID

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません