インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

富山へぜひ!

富山へぜひ!

今宵もこの時間がまいりました

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

 

早朝 遠方配送

私は、ただいま東京配送の帰り道です。

雪景色

雪 景色

遠方の方にミヤモト家具でご購入頂きまして

そしてお届け。

 

 

 

現在は 富山・石川 で展開しておりますミヤモト家具。

たくさん県外配送も行っています。

 

ワタクシは過去に・・・。

 

兵庫県 大阪府 京都府 福井県 滋賀県

愛知県 岐阜県 静岡県 山梨県 埼玉県

神奈川県 東京都 千葉県 福島県 新潟県

長野県 宮城県 ・・・。

 

 

 

結構 行ってます (-。-)y-゜゜゜

 

 

こうして見るとすごいです。

お客様の笑顔が思い出せます。

 

 

 

そんな北陸ですが

今年は雪が少ないです!

 

市内はほぼ積雪がありません⛄️

北陸新幹線もありますので関東の方は 近い です。

ぜひたくさんの方にご来店頂きたいです。

 

 

四国に九州。

東北もいいな~(^_^)

横浜ラーメン

 

 

 

 

 

そしてこちらお店

ぜひ富山に出店を!・・・(^_^)

ミニストップ ミヤモト家具

ミニストップ パフェ

 

コンビニ大国「富山へ!」

 

 

 

 

素敵な笑顔頂きました\(^o^)/

フォトアルバム

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長ブログ

ミヤモト家具 本店

ミヤモト家具 ブログ

LOWVE

LOWVE ブログ

SOLID

SOLID ブログ

vintage

vintageblog

ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません