インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

富山の空は秋色です

富山の空は秋色です

 

 

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

朝晩は随分涼しくなりましたね(^^)

 

もう9月です。

「秋」

最高に過ごしやすい季節\(^o^)/

 

学校も始まり3学期制の学校なら、2学期が始まりましたね。

夏の宿題が間に合わず追い込まれ続けている人もいるのでは

ないでしょうか? (>< )

 

富山では、「越中八尾、おわら風の盆」が

本日まで行われておりました。(^^)

富山市内では、市民プラザを中心に

「コスプレフェスタ」が行われておりまして

多くのコスプレーヤーが街を賑わせておりました。

 

秋は何かとイベント事が多いです。

個人的には9月18日(月)に開催される

小松基地航空祭に行ってみたいと・・・。

 

他にはバイクにまたがり、ツーリングをしたり

大阪湾でタチウオ釣り。

琵琶湖でキャンプ&バス釣り。

 

秋夜空を眺めながら「日本酒!」

 

やりたい事はたくさんあるので早め早めに

実行していかないと(^^)

 

 

新しい事にチャレンジする時はとても緊張します。

期待と不安で始める前に疲れたりもします。

始める前の不安は考えても仕方ないので、どうしたら

少しでも楽しく過ごせるか?

大変な事も笑顔で作業すれば、振り返った時に

楽しい思い出になっているはず(^^)

 

のちに笑って話す事が出来れば、

またひとつ成長していますよ(^^)

 

こんな事を書いてる「ワタクシ」は

毎日緊張の連続で、唯一開放される時は

「食ってる時」(^O^)

ポテチをずっと食べたい・・・。

 

富山 家具

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

 

 

明日から学校・仕事の方

ぼちぼち頑張ってくださいませ (#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません