インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

富山の大雪

富山の大雪

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

週半ばから始まった「雪」

久々にかなり積もったので皆様、

苦労されたのではないでしょうか?

 

特に高岡市あたりが酷かったように思います。

今日は晴れの天気でしたし、明日は曇り空。

水曜あたりは雨の予報が出ているのでたくさん

溶けてくれればいいのですが(^^)

 

天気予報というのはあらかじめ予想し、以後の天気を

予想するという事ですが、地震や不意の事故などは突然なので

なかなか予想するのは難しいと思います。

 

スタットレスタイヤに履き替えたり、

タイヤチェーンを買ったり、スコップやママさんダンプ、

長靴や手袋、その他防災グッズなどを事前に準備しておけば、

楽になります。

 

出社・出勤の時間もいつもより早め早めの行動で動けば、

極端な遅刻などは防げるはず。

事前準備の大切さを改めて思い知らされますね。

 

配送においても時間指定のお客様宅への配送は、

なかなか難しいものです。

 

特に天気の悪い時や想定外の事故などは

難しいですが、それでも上手くいくようにするのも

仕事です。

遅延しないよう、毎日が「晴れ」がいいですね(^^)

 

今週の部長飯はこれ!!

砺波

ログハウス

ランチ 前菜

砺波 Cafe

ランチ

 

お腹が空いてきました。(><)

 

まだまだ家の除雪もしないと・・・。

大雪

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません