インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

多分、大忙しです。

多分、大忙しです。

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

久々に頂きました\(^o^)/

いちごパフェ。

スーパーで売っているいちごやバナナは色合いを見て

出荷されていたりします。

しかし

このパフェは・・・。

 

摘みたてです。(^^)

 

美味いです。

幸せです。

苺です。

 

食べ物は旬に合わせて頂くのが一番ですね。(^^)

 

 

2018年3月。

年度末です。

世間も大忙し。

ミヤモト家具もたくさんのお客様にご来店頂き本当に感謝です。

 

我が配送部も、スケジュールは毎日満席です。

少しでも早く、多くの方へ配送出来るよう、スケジュールを調整

しておりますが、繁忙期ということもありお届け時間は

多少前後致します。ご了承くださいませ。

 

天敵は雨ですね。(・・;)

毎日が晴れであることを祈るばかりです。

 

 

今週の部長プチ旅は・・・。

まずは定番のこちら

モーニング

価格対クオリティーは素晴らしいと思います(ガスト)

ログハウス

そしてこちらのログハウスで

喫茶店

こんな感じの店内にこっそり座り

グラス

出迎えの花に癒され

パフェ

幸せです。

 

 

夜飯はたまに行く「なか卯」

唐揚げ定食

 

久々、晩酌いたしました。(^^)

金の花

金

この時期、イチゴはかかせません\(^o^)/

 

 

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

「春」ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません