インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

圏外

圏外

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

ワタクシは富山を離れ県外をウロウロさまよっておりました。

秋空

秋空がどこまで続いているのか車を走らせたら、

岸壁まで来てしまいました(^^

 

 

岬

思ったより高くて海に入るのは諦めました。(><)

仕方がないので近所の森をウロウロしてみると

素敵なCafeが出てきたので立ち寄る事にしました。(^^)

森Cafe

 

そこでは美味しいランチ(^O^)頂きました♪♪

ランチ

富山ではあまり見ないような景色。

 

たまの遠出で気分転換にもなります。

 

 

携帯・スマホに束縛されている皆様!

 

たまには電源落としてぼーっとしてみるのもいいかも(^^)

 

 

 

そんな今週は名古屋まで配送に行っておりました(p_-)

素敵な家具を収め

木製ソファ

大変喜んで頂き

フォトアルバム

本当に感謝ですm(_ _)m

 

名古屋から富山。

 

季節が遅ければ雪が降ったりで道中少し大変になりますが、

安全運転でぜひご来店くださいませ(^^)

次回の配送も楽しみにしております。

 

 

帰り道。

頂きました。

名古屋の

「あれ」

味噌煮込みうどん

味噌煮込みうどん(^O^)

 

 

次は「ひつまぶし」が食べたい・・・。

 

 

 

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

明日から頑張ってくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません