インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

台風の目

台風の目

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされたでしょうか?

 

 

皆様の住んでいる地域は大丈夫でしょうか?

 

「台風21号」

 

10月も下旬となろうとしている

この時期にこんなに大きな台風。

 

珍しいと思います。

 

このブログがUPされる頃、富山県はきっとひどい時間帯かと・・

 

しっかりと戸締まりをし、防災グッズ等近くに準備してくださいませm(_ _)m

 

 

富山に来てから大きな災害にあった事は

今現在ありません。

 

きっと「立山山麓」のおかげなのでしょうか?

それとも「誰か」のおかげなのでしょうか?(p_-)

 

 

休日に親の見舞いも兼ねて
大阪・神戸観光へ行ってまいりました。

 

 

 

大阪 線路図

ぐるぐると回るJR環状線。

お迎えには「ハリポタトレイン」です

ハリーポッター

まずは日本一の高さを誇る

大阪 平野

「アベノハルカス」

まわりのビルも模型のように小さいです。

大阪平野

300メートルのビル。

日本では 「1位」ですが、世界的には「145位」

世界1は ブルジュ・ハリファ(ドバイ)828m・・・。

 

 

世界1位はすごいですね。(T_T)

 

現在日本一のアベノハルカスさんも、

2022年には2位になり

2027年には3位へとなるらしいです。

 

1位をキープするためには

今から積み木でも積み上げるしかないですね。(^O^)

P1810089

 

 

私事ではありますが・・・。

 

 

 

 

先日、また1歳加わりまして無事
誕生日を迎える事が出来ました。\(^o^)/

1日1日過ごしていくと確実に増えてく年齢・・・。

身体が自由に動く1日。入院して過ごす1日。

少しでも自由に動き回れるよう

日々の身体のメンテナンスは重要です。

 

皆様の健康法はどのようなものでしょうか?

毎日の晩酌とか、食後の一服とか( ゚Д゚)y─┛~~

週末のギャンブルに居酒屋はしごなどなど・・・。

若くして溜めたツケはあとになって 「 でます 」

無駄な不摂生は今日までにしておきましょう(^^)

 

美味いものを食べながら確実な睡眠をとり
休日は趣味に没頭し、そして楽しく仕事をする。

神戸JAZZ

JAZZスピーカー

JAZZ Cafe

フカヒレラーメン

神戸 豚まん

神戸大橋

毎日を少しでも楽しく過ごせるよう皆様も

体調管理には気をつけてくださいませ(-。-)y-゜゜゜

 

 

2年前の京都配送を思い出しならが

リビングダイニング

とくら

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

 

 

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

きっと今頃ひどい雨風だと思いますが

明日のために身体を休めてくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません