インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

初心忘るべからず

初心忘るべからず

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

ワタクシは・・・。

年内の仕事もいよいよ大詰め!

どんどん仕事量が増えて日々楽しんでおります(^^ )

 

どんなに忙しい時でも、時間を設けて

気持ちをリセットするようにしてます。

 

仕事や行動に馴れがでてくると失敗します。

落ち着けば忘れ物や失敗などは格段に減ります。

 

どこまで自分の気持ちをコントロールできるかが重要です。(*_*)

 

初心の気持ちを忘れず日々精進したいものです(-。-)y-゜゜゜

姫路

一人旅に

足湯

一人足湯

[caption id="attachment_11345" align="alignnone" width="360"]DSC_0583 DSC_0583[/caption]

一人バーベキュー\(^o^)/

ミヤモトカグ

一人ミヤモト家具。

 

 

双子座流星群が見れなかったので・・・

照明

淡い光に癒やされます(^^)

 

 

寒くなったり、

寒くなったり。

体調管理が大変な季節ですが、素敵なクリスマスを

迎えるためにも暖かくしてお過ごしくださいませ(^^)

 

 

明日の天気は雨のようです。

年末・月曜・渋滞。

お気をつけくださいませ(-_-)zzz

 

引き続きこちらもぜひご覧ください(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

今年もあと少し(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません