インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

休日。海の日。

休日。海の日。

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

 

きっと、暑い日が続いていますね。

気のせいだといいのですが(-。-)y-゜゜゜

暑いだけなら私自身そんなに問題ありません。(多分)

雨やら、雪に降られるよりましです。(多分)

 

 

夏の休日の過ごし方。

皆様はいかがでしょうか?

七尾 空

気持ち良い天気の中、足を伸ばして遠くへ行くもよし。

七尾 JAZZ

まったりとピアノの演奏を聴くもよし。

ミヤモト家具 釣り

ミヤモト家具 釣り部

旬ならではの釣りをするもよし。

射水市 ヨット

射水市 音楽祭

ヨットレースを見るもよし。

ミヤモト家具 オイルメンテナンス

オイル家具をメンテナンスするもよし。

富山 木製ソファ ミヤモト家具

ソファに座って読書。

富山 ソファ

映画鑑賞。

ミヤモト家具 ダイニングセット

選びぬいたインテリアを眺めたり。

富山 ミヤモト家具 ダイニング

富山 ダイニングセット ミヤモト家具

円卓で向かいあいながら、隣との距離を感じながら

おしゃべりするもよし。

 

花火大会。

夏祭り。

海。

プール。

夏休み。

旅。

 

夏の休日ってイベントごとが多くて意外と忙しいです。

 

夏の入り口、3連休もたくさんの方にご来店いただきまして

本当にありがとうございます。

 

 

私の本当の夏は、まだまだのようです(^^)

うまいもん食べて

柏崎 ラーメン

ゆっくり休みます(^o^)

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません