インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

互いを尊重し感謝の心を持つ

互いを尊重し感謝の心を持つ

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

最近は寒くなったり暑くなったり。

皆様の体調管理は大丈夫でしょうか?

 

ワタクシは動き出すまでしばらくかかりますが、

至って元気です。(^O^)

 

行楽の秋。

各地でイベントが多数行われていますね(^^)

 

富山では「スカイフェス砺波」が明日まで開催されております。

熱気球に乗って高いとこからフワフワ眺めに行こうかと・・・。

思いましたが明日はやってないようです。(><)

 

ワタクシは明日休みなのですが何しよう。。。

 

 

皆様はどこに行こうか迷われた時は

ミヤモト家具 「ミヤモト家具」

LOWVE 「LOWVE」

SOLID 「SOLID」

へお越しくださいませ(^O^)

 

先日ミヤモト家具、「配送部&製造部」で

懇親会を行いました。

懇親会

懇親会

こんな感じで写真に写るよりも食べ物選び&到着待ち。

みたいな感じで皆「腹ペコ」です

残念ながら美味しく頂いた焼き鳥を写真に撮るの忘れました(T_T)

 

もちろん配送部なので何名かを除いては

ソフトドリンクです(^^)

 

日々の業務を順調に行えるのも働くスタッフが

真面目に取り組んでいるからです。

 

働く仲間がいないとすべての負担は自分に。

たくさんの仲間がいるからこそ、多くのお客様に

出会う事ができ、1日を笑顔で終わる事ができるのです。

ありがとうカード

ミヤモト家具ではスタッフ間でこういった

「ありがとうカード」なるもので感謝しあっております(^^)

 

どんな時でも、「ありがとうの心」を持ちながら

取り組んでゆきたいですね(^O^)

 

明日は3連休最終日(^^)

ゆっくり過ごしてくださいませ!!

 

 

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

では(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません