インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

互いを尊重し、感謝の心で\(^o^)/

互いを尊重し、感謝の心で\(^o^)/

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

 

GWも終わりお家でゆっくりされた方が
多いのではないでしょうか?

 

ワタクシは今月いっぱい「超」忙しいです。

多分。

 

いや。

 

気のせいかもしれません。

 

まだまだ大変な事は待っているはず!

 

そう考えると気が楽になります。

 

まだまだこの程度(^_^)

なんとかなるさ。

 

考え方一つで物事の見え方は変わります。

目の前の仕事を確実に行っていく。

これが大切です。(p_-)

流されるように作業していると忘れ事、抜けが出てきます。

 

次の引き継ぐ方へ仕事を繋ぐ。

それが、お客様・自分自身・仲間への喜びに変わります。

皆様の日々の行いは繋がっていますでしょうか?(^^)

 

 

 

例えば

こんなふうに・・・。

とくら

ハンバーグ

ハンバーグ

ハンバーグ

肉汁 ハンバーグ

中には肉汁がたくさん入っております。

3年ほど前に来たこちらのお店。

やっぱり美味しいです(^^)

 

 

現在23時・・・。

お腹すきますね (><)

定食

定食もいいですが

やっぱりこれも捨てがたい。

ふきみそ おにぎり

 

 

 

 

旅に出ると幸せです。(^^)

休憩

 

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません