インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

一目千本

一目千本

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

 

寒さの底は過ぎた気がします(^^)

ようやく春の入り口が見えて来ました。

と同時に天気予報でも花粉のお知らせが(><)

体質が変わって症状が出ないようになればいいのですが。

 

 

最近は体質を変えようと食べてます。

無垢

いろいろ食べてます。

無垢チーズ

なかなか美味いです。

 

 

そして相変わらず食欲は変わりません。

金 Cafe

Cafe

足湯

少しゆっくりくつろいだら

 

 

 

臨戦態勢(-。-)y-゜゜゜

そして。

王将

丸亀製麺

焼肉

金沢中華

マクドナルド

締めは寝る前デザート!!

夜中のデザート

暖かくなると薄着になりますのでお腹だけは

出ないように心がけないと、

油断出来ない年齢ですので(><)

 

春になれば街中が彩り鮮やかになり気持ちも

高まってきますよね♪

ローベ

今年は 「 姫路城 & 桜 」

行きたい\(^o^)/

 

個性あるたくさんの桜の木々を眺めているだけで1日

幸せに過ごせます。

家の中でたくさんの木々に囲まれることは難しいかも

しれませんが、表情豊かな小さな木を見ることは

出来ます!

富山 家具 ウォールナット

1本、1本手にとり

富山 家具 ウォールナット

壁面に並べ

富山 家具 ウォールナット 壁

仕上げていく。

富山 家具 ウォールナット 壁

富山 家具 ウォールナット 壁

眺めているだけで楽しいです。。

the wall

薄暗い部屋の中で木目と共に落ちる影を楽しみながら

ゆっくりとお酒を飲みたいです。

キットカット

(@_@)

 

 

 

THE WALL

 

 

 

 

もうすぐひな祭り。

2月も早いですね(^^)

ひな祭り

 

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

明日から仕事、学校の方!!

ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません