インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

レイアウト

レイアウト

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

「 梅雨の雨 」

 

かなりひどかったですね。

富山でも河川の水位が上昇しもう少しで氾濫でした。

 

一部氾濫したとも聞いております。

 

一度に降る量が大量過ぎて近年こういった事が多いですね。

日本は小さいようで広くて雨さえ降ってない地域もあったはず。

 

梅雨時期の雲をいい感じでレイアウトしたいです。

 

年中天気をコントロールできればよいのですが・・・(p_-)

 

 

今日は天気もよく、30℃に届くかどうかの

比較的心地よい一日でした(^^)

 

やっぱり晴れの日の配送は快適です(^^)

トラック ハイエース

 

 

私自身、最近じっくり見ることが出来なかった

ミヤモト家具本店の店内を少しだけお届け(^_^)

ミヤモト家具 照明

 

 

ミヤモト家具 店内

 

 

ミヤモト家具 雑貨

 

 

ミヤモト家具 テーブル

 

 

ミヤモト家具 革

 

 

ミヤモト家具 おしゃれ

ガラスの中にも小さなミヤモト家具があります(^^)

 

 

 

気がついたら・シーズンごとに・新商品があれば・・・。

どんどん店内レイアウトが変わっています。

 

この木材達もいい形で変化してくれる事だと思います。

ミヤモト家具 木材

 

 

 

年齢を重ね、食べる物も変化してきました。

食の改善・食べ方など食のレイアウト?していかないと

ダメですね(><)

富山 王将

富山 旭屋

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵も早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません