インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

ミヤモト家具 配送製造発注合同・環境整備!

ミヤモト家具 配送製造発注合同・環境整備!

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

 

きっと暑い日が続きますね。

配送部の合言葉は

「 ドバイよりまだまだ涼しい 」ですね。

8月8日(水)のドバイの気温は 47℃ らしいです。

ちなみに同じ水曜日の富山は

32℃

ずいぶん涼しく感じませんか?

 

 

晴れている日が続いておりますが、この機会を活かして

 

 

スペシャルな掃除を致しました。

 

 

普段、配送で使用している営業車。

もちろん毎日掃除しておりますが、徹底的に掃除。

今回は2班に分けて競うように営業車を清掃致しました。

清掃用品

同じ道具を使用し、細部まで掃除できるように

綿棒まで用意しました!

環境整備 掃除

それぞれの班で清掃場所ややり方、作業の順番など

決めてもらって、いざ開始!

環境整備実施

黒エース車内

大きな物はほうきで掃き出し、

掃除機で吸い取り

雑巾がけをして

綿棒で細部まで掃除し

専用クリーナーで拭き上げ

 

 

清掃後のそれぞれの車内がこちら

環境整備 荷台

環境整備 運転席

環境整備 運転席 ミヤモト家具

ここまでの作業時間は30分。

会話しながら作業を進め

今回の目的である「とことんキレイ」を目指して

どこまで効率よくできるか。

 

次回、同じ作業をした時にはもっとキレイに作業時間も

早く行うことができるようになっていると思います。

 

初めての作業でしたが、かなり良かったです(^O^)/

 

キレイな状態をキープし続けたいですね(^^)

 

 

 

 

そしてワタクシは

少しばかり大阪へ旅してきました。

大阪市内はやっぱり暑かったです(><)

大阪駅周辺

大阪スカイビル真下

大阪 OSビル

大阪駅

 

 

美味いものが多いから大変です(>< )

大阪バルチカ

 

 

 

そしていろいろ便利です

大手銀行

 

明日は東京、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません