インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

ハチャメチャサマーナイト

ハチャメチャサマーナイト

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

ワタクシはたくさんの仲間とサマーナイトを

楽しんでおりました(^^)

 

ただ、誰も知らないですが(>< )

その時、その場所にいて同じように楽しんでいれば

「仲間です」(^^)

USJ 入り口

久々のUSJは楽しかったです。

台風通過の翌日ということもあり天気も良く

非常に暑かったです。

施設内には雪が積もっている場所もありましたが

ハリポタ USJ

恐竜が空を飛んでいたり

USJ ダイナソー

小さい黄色い「ミニオン」というやつが暴れまわったり

USJ ミニオン

USJ ミニオン

屋外では水を浴び、室内アトラクションで涼み。

夏を満喫しておりました\(^o^)/

 

まだまだ若いですが、当日は朝5時30に起き

8時30開演前からチケット売り場で汗を流し

一日中園内を歩き回り、ハリポタでは進まない列に

2時間30ほど並び

近所の温泉で疲れを癒やし、富山へ帰宅したのが午前3時頃・・

 

よく無事に帰れました(-。-)y-゜゜゜

 

 

もちろん仕事日はミヤモト家具での配送を頑張っております(^^)

御客様の笑顔は幸せになります(^^)

フォトアルバム

フォトアルバム ミヤモト家具

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

 

 

 

 

 

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

 

 

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

 

 

 

お盆真っ最中の本日

ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





 

部長 宇戸

 



 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません