インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

クリスマス・イブ

クリスマス・イブ

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

冬ですね。

「きっと君はこない、一人きりのクリスマス・イブ」

懐かしいです。

 

深津絵里。

 

牧瀬里穂。

 

当時はあのCMが流れるたびに

ずーっと眺めてました(-。-)y-゜゜゜

 

クリスマス・イブ。

満喫してますでしょうか?

 

 

 

 

クリスマスといえば・・・。


  1. クリスマスケーキ

  2. クリスマスプレゼント

  3. クリスマスツリー

  4. クリスマス・イブ

  5. カップル

  6. サンタクロース

  7. イルミネーション

  8. ケンタッキー

  9. クリスマスソング



  1. 達郎

  2. ユーミン

  3. CARRY

  4. ジュンスカ

  5. ワム


などなど。

 

この時期だから楽しめる事。

季節を楽しむ。

雪 を楽しむ。

 

忙しい時期だからこそ、隙間をみつけて

 

楽しむ。

 

クリスマス・イブの本日、

ミヤモト家具

LOWVE

SOLID

各店、とても沢山のお客様にご来店頂きました。

ありがとうございます。

 

お店には家具はもちろん

たくさんの雑貨も揃えております。

明日はクリスマス。

大切な誰かへのプレゼント、探してみてはいかがでしょうか(^^)

 

素敵な家具は眺めているだけで幸せが訪れるかもしれません(^o^)

ぜひご来店くださいませ!

富山 ミヤモト家具

ミヤモト家具

ミヤモト家具 リビングダイニング

ダイニングセット

 

 

 

 

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません