インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

インスタ映え

インスタ映え

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

ワタクシは久々に旅に出ておりました。

 

 

実家のある大阪へ。

 

 

もちろん大切な用事で行ったのですが、

やっぱりほかにも見たいものがたくさんありまして(^^)

 

TOP画で出しました画像。

もちろん食べる事ができるものです\(^o^)/

いちごスムージー

インスタ映え

見た目に凄いこちらは食べても美味しかったです。

(周りはほぼほぼ女子でした(><))

 

 

撮りたい載せたいものが

インパクトがあったり。

キレイだったり。

素敵だったり・・・。

 

それを同じ気持ちで共有できれば閲覧者も増やすことができる

インスタやツイッター (逆のパターンもありますが)

 

ネット社会の凄さを感じますね。

 

TOP画の「イチゴスムージー」もそんな奇抜な写真に魅せられて

行ってきました\(^o^)/

 

普段の生活ではきっと関わることのないお店だったりアイテム。

 

でも、共感できるものや出来事があればそこまで旅する。

 

ミヤモト家具・LOWVE・SOLID どちらの店舗も

たくさんのお客様にご来店頂いております。

もちろんブログを見てご来店される

お客様も多数いらっしゃいます。

遠方からも(^^)

 

本当に感謝です。

そんな「LOWVE」でももちろん

フェイスブックやツイッター、インスタを配信しております。

皆様の五感に届きますよう、内容も更新しておりますので

ぜひご確認くださいませ\(^o^)/

LOWVE

 

 

それではほかの旅先もご案内(^^)

黒門市場

大阪の台所ですね。

うなぎ

黒門市場 牡蠣

ちびタコ

たこ

軽く食べ歩きをいたしまして・・・。

ドラクエ ローソン

こんなLOWSONを横目に歩き

なんばパークス

歩き

大阪 街

大阪 風景

大阪 天満橋

結構歩きました。

大阪 パン屋

見た目に可愛らしいパン屋さんです。

ドーナツ

お腹が空いてドーナツ・・・。

大阪駅

ぼーっと眺めて

大阪 クマ

よく見るとクマがいます。

 

 

そしてこちら(^^)

定番ですね。

道頓堀

大阪 観光

大阪 みなみ

大阪王将

どこも主張が強くて見ていて楽しい?疲れますね?

そんな時はひとやすみ

大阪 たこ焼き

 

最後の締めは焼き肉!!

鶴橋 ガード

ガード下をくぐりまして

大阪 鶴橋

街中焼き肉のかおり。

大阪 焼き肉

大阪 空

大阪 塩タン

美味いに決まってるやん!(^^)

 

ブログを書いてるこの時間にもお腹がすいてきました(><)

 

いつもより写真が多くてすみません(^_^;)

たくさんの方に見て頂いておりますこちらのブログも

内容モリモリでお届けいたしました。

違った角度から少しでも多くの方にご覧いただきまして

「LOWVE」を知っていただくきっかけになれば嬉しいです。

 

家具の話題はありませんでしたが(-。-)y-゜゜゜

 

またのんびりと旅をしたくなりました。

かざぐるま

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

明日から仕事・学校の方は

ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません