インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

ものの見方を変えて

ものの見方を変えて

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

 

 

 

今日から続きますね

「 雨 」

年末頃には雪に変わるみたいで

いよいよ市内でも積雪するのでしょうか?

 

 

営業車両は冬タイヤに交換済ですが、

初積雪の日はいつも緊張します・・・(><)

 

暖かい日だと雨なんですが

寒いとミゾレや雪。

気温が変われば形が変化する。

不思議ですね(@@ )

 

 

店舗の家具も日々レイアウトの変化があったりします。

少しでもたくさんの家具を見て頂けるよう終わりのない

レイアウト変更!

 

同じものでも角度を変えると楽しみも2倍になります。

ミヤモト家具 納品

ミヤモト家具 リビング・ダイニング

ミヤモト家具 ダイニング

ミヤモト家具 ダイニングセット

色使いや木目の向きなどでも変わりますね(^^)

 

頭の中も

ネガティブ・ポジティブだったり

新しい価値を想像する大切さや

一度ならして物事をゼロベースで考える事

たられば、もしも・・・などなど。

 

 

今年の振り返りをする時に少し

見方を変えて見てみるのも楽しいと思います♪

 

もうクリスマス。

クリスマスツリー

1年早いですね。

SOLID富山

solid_toyama_016

まずは平成最後の年

しっかりやりきりますでぇ~(-。-)y-゜゜゜

 

 

冬は何を食べても美味い!

サラダ

ドリア

パンケーキ

コーヒー カフェ

ちょっとドリアを食べてみました(^^)

 

 

 

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//

ひゃくまんさん





部長 宇戸



この記事に対するコメント

  • 河野哲朗 さんより: 2018.12.242:12 PM

    先週の土曜日にお邪魔させていただきました。照明器具を探しに来たものです。今回は残念ながら希望の物はありませんでしたがまたお邪魔しようと思っております。

  • 宇戸順一 さんより: 2019.01.065:33 PM

    ご来店頂きありがとうございました。
    ご希望照明がなかったということですが、
    LOWVE隣のSOLID富山店やミヤモト家具本店にも多数展示しておりますので
    ぜひまたお越しください。
    スタッフ一同お待ちしております。

コメントを残す


※HTMLタグは使えません