インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

もう 「300日」

もう 「300日」

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

 

 

 

本日は 2018年10月27日 ・・・。

年が明けてちょうど「300日」です。

早いですね(・・;)

 

もうそんなに過ぎたのかと!

今年もあと2ヶ月ほど。

 

皆様、年始に立てた目標は無事達成できそうでしょうか?

 

 

もうすぐ最低気温も一桁になります。

体調管理は大丈夫でしょうか?

今年は腹巻きでもしようかな(-。-)y-゜゜゜

健康で居続けるというのは意外と難しいです。

 

毎日同じ流れの中で過ごしていたとしても

体調を崩す時があります。

頑張りすぎて後々体が疲れてしまうこともあります。

 

今日は富山と金沢でマラソンが

あったようでたくさんの人でしたね。

フルマラソン(42.195㌔)

いまのワタクシは1㌔も走れないと思います・・・。

 

最近配送中、ジョギングをされている方をよく見ます。

走りやすい季節なんでしょうね。

毎日継続してるから体力もついて長い距離が走れるように

なるんですよね(^^)

 

 

いつかはフルマラソン走ってみようかな・・・(^^)。。夢

 

継続して楽しいことはやっぱり楽しい(^^)

マッピー

ゼビウス

スーパーマリオ

 

 

本日の家具&フォトアルバム!!

ミヤモト家具リビング

ミヤモト家具 ダイニング

ミヤモト家具 フォト

ミヤモト家具 フォトアルバム

素敵な笑顔たくさん頂き中です\(^o^)/

 

 

美味い景色に

豪華客船

海 かもめ

海沿いバーベキュウ

美味い食料。

回転寿司

 

海とカフェ

「秋」満喫です(-。-)y-゜゜゜

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

明日からはボチボチ頑張ってくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません