インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

たくさんの人に支えられて

たくさんの人に支えられて

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

わたくしは、ホタルイカとの戦いを征すべく日々、

ホタルイカ情報をネットで確認しては

出動しようかモヤモヤした日々を過ごしております。

 

出動をあきらめた日に限ってたくさん

わいていたりするのはよくある事です・・・(><)

 

ちなみに今年はまだ一度も行けてません。

 

でも少し前にイイことがありました。

数日前の配送ではなんと蜃気楼を見る事が出来ました❗️

蜃気楼ですよ❗️

多分❗️

きっと?

しっかりはっきり見たいものです(^-^)

 

魚津 海 蜃気楼

 

富山の空

 

 

大きな大木は眺めているだけで癒されます。

よく見ると育ち過ぎた枝は支え木がしてあります。

 

杉木 ミヤモト家具

 

こんなふうに。

 

御仏供杉

 

大きくなればそれだけ芯が重要です。

ですが

支えられない部分は支え木によって

その大きさを保つ事ができます。

 

ミヤモト家具もたくさんのお客様・スタッフ・携わる方々に

支えられて大きく成長しております。

ワタクシも周りの多くの方に支えられながら感謝を忘れず

日々成長させていただきます(^^)

 

そして、食べて成長致します\(^o^)/

ガスト 富山

富山 マクドナルド

 

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません