インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

それぞれの形

それぞれの形

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

 

 

雪積もりましたね(>< )

高速 黒部 雪道

気温が低い時は、降るとすぐ積もります。

場所によっても全然違いますね。

富山県は呉東と呉西。

おおまかに県を2分割にしておりますが、

どちらかが降ればどちらかは晴れているなど・・。

一面の銀世界は気持ちよいですが、配送泣かせです(><)

晴天 雪山 立山連峰

 

 

家の外観

部屋の中

間取り

高さ。

 

配置

色使い

照明

 

などなど。

 

一戸建てへ配送すると、同じ家に巡り合う事はありません。

マンションなども中に入ればそれぞれ違います。

住まわれる方の思いが外観から伝わってまいります。

新築であれ年月が経った家も、

どんどん家主色に染まってきます。

 

配達しているとそんな思いの詰まった

ご自宅のお手伝いが出来ている事が楽しいです(^^)

 

 

 

そこにある笑顔を頂きに明日も配送致します\(^o^)/

ミヤモト家具 表札

ミヤモト家具 時計

 

 

もうすぐメリー・クリスマス!

メリー・クリスマス

・・・の前に腹ごしらえ(^o^)

牡蠣うどん

 

 

 

 

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません