インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

お疲れ様・ありがとう。

お疲れ様・ありがとう。

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

 

世間はゴールデンウィーク真っ只中。

 

普段見ない県外ナンバーの車を多くみかけます。

 

滑川周辺だと、ホタルイカミュージアムへの観光なのでしょうか

立山黒部アルペンルートなどもオススメです。

運が良ければ蜃気楼も見えるかも\(^o^)/

ちなみに蜃気楼予報では

29日は40%

30日も40%

1日は30%

のようで期待してもいいと思います・・・(個人的見解です)

 

富山県魚津市に蜃気楼展望地点という

場所がありますので、ぜひ!!

 

 

街から街へ、ピンポイントで行ける車は便利です。

 

そんな車ですが皆様の乗り換えのタイミングは

どんな感じでしょうか?

 

ワタクシはタイミングを忘れて乗り続けて20年。

29万㌔

よく頑張りましたよ(^^)

旧エンジン

ボンネット中

旧エンジン ステップワゴン

エンジン下部から冷却水やらオイルが漏れだしはじめついに

走れる状況ではなくなりました。(><)

 

ついに買い替えかと思いましたが・・・。

 

愛着のある、初代ステップワゴン。

なんせ20年ほぼ毎日乗り続けていましたから!

 

そしてエンジン交換。

いたしました。

中古エンジン

こいつが新しい心臓。

新エンジン

かっこよすぎです。

 

エンジン単体でみてもかっこいい。いい。

 

 

そして載せ替え。

中古エンジン

見た目はわかりにくいですが、

気分は良いです(^^)

使えなくなったエンジンは残念ですが、

新しいこいつと共にまた旅が始まります。

 

ステップワゴン エンジン

 

皆様の車も大切に乗ってあげてくださいませ(^^)

 

当たり前の事が普段どおりに出来る環境に感謝ですね。

ありがとうの気持ちを忘れず、また車に乗り込みます。

ステップワゴン タイヤ外し

 

 

 

ミヤモト家具・LOWVE・SOLIDではGW期間中、

 

富山 植物

 

富山 照明

グリーン展・照明展を開催しております。

ぜひぜひご来店くださいませ(^^)

 

GWはまだまだこれから!

いっぱい楽しんでくださいね(^^)

 

お腹すきました。

うどん

 

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません