インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

ありがとう。

ありがとう。

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

 

 

今週は1ヶ月ぶりに大阪へ行ってきました。

入院している父親のお見舞いで行ったのですが、

昔は頑固者だった父も

今では行く度に

「ありがとう」

という言葉を多く言ってくれるようになりました。

 

自身が寝たきりで「何もできず申し訳ない」

という言葉もよく使うようになりました。

 

ワタクシは息子なんでいろいろ理解はしているつもりですが、

本人の気持ちはやはり本人にしかわからないものです。

 

仕事をしていても、ワタクシ自身「ありがとう」と言う言葉は

意識してよく使うようにしております。

言った数だけいいことがありそうな気がして(^^)

 

「互いを尊重し感謝の心を持つ」

 

分かっているようで分からないのが相手の気持ちです。

せめてお互いの環境・仕事・生活を尊重しつつ

今いる環境に感謝しならが日々、前へ進むのみです。

リビングセット

 

 

 

最近のブームはラーメンです\(^o^)/

氷見ラーメン

ラーメン

赤いきつね

 

 

 

 

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

 

 

SOLID富山

中秋の名月(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません