インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

「鏡」

「鏡」

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

ワタクシは日々順調に進んでおりますダイエット!?

 

もともと細身なんですが、ウエスト周りだけなぜか

膨らんできて、今にも破裂しそうな勢いに(-。-)y-゜゜゜

普段使っているベルトの位置が変わるということは

危機感を覚えないといけないですね(><)

 

鏡にうつる自分の姿。

 

単純に「歳とったなっ・・・て」

 

思いたくな~い\(^o^)/

 

 

温玉ねぎのおかげか 3㌔ほど減りました。

もちろんウエストも少し?小さくなりました。

 

痩せるのがこんなに難しいとは・・・

やってみないとわからないですね。(^^)

 

もちろん温玉ねぎだけではないですが(^^;)

 

 

鏡は人の外見を写します。

自分自身を知るために顔や髪型、表情を見ます。

 

 

鏡は目の前にあるものを映します。

疲れていればそのように映りますし、

笑顔でいればそのように映ります。

 

「ありがとう」の心があれば、その方からも

「ありがとう」を頂けます。

 

 

相手が笑っているということは、

自分自身が笑っているということです。

 

相手の態度や言葉は、自分自身を映しています。

 

自分の外見を確かめる時は、鏡を使います。

自分の内面を確かめる時は、

周りの人間関係を見ればわかります。

 

周りの人は、自分自身の心なんですよね。

 

人と接する時は、優しく笑顔でいてたいですね(^^)

 

富山 家具 鏡

 

 

 

明日は横浜!

気をつけて行ってきまーす(^^)

 

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません