インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

お気に入りの場所

お気に入りの場所

こんにちは。

 

 

午前中、店の外からセミがミンミンと鳴いてました

 

 

もう、、7月ですもんね。

 

 

bug_character_semi

 

梅雨はどこへ・・・

 

 

 

さて、、先日、W様邸へ

 

 

こちらのドレッサー兼デスクを納品させていただきました。

 

ドレッサー

 

 

いかがでしょうか~!!

IMG_7423

主寝室の

 

 

ウォールナットの床材に合わせ、

 

 

樹種はウォールナット無垢材をお選びいただきました。

 

 

ミラーは三面鏡です。

 

 

三面鏡っていいですよね。

 

 

ヘアアレンジとかする時にも

 

 

見え難い後ろ側まで見えるのでとっても便利です。

 

 

閉じると↓

_DSC0698

 

手かけはすっきりと、

 

閉じた際に

 

デザインの邪魔にならないように細工がされております。

_DSC0700

_DSC0699

 

そして、、、金具は、真鍮製です!!!

三面鏡の金物は真鍮製

見え難い所ですが、抜かりなしです。

 

 

足元の収納棚

_DSC0630

 

小箱もございます。

_DSC0669

 

 

そして、今回

 

 

ピッカーンと照らしております、

 

 

こちらの照明ですが、

IMG_7425

 

奥様より

 

 

『お化粧をする際に、照明が欲しいです、、』

 

 

とのご要望を受けまして、、

 

 

1・ミラーの開閉を邪魔しない高さ

 

2・上部から照らしつつ、向きも変えられる事

 

3・そして、シュッとしたデザイン

 

4・デスク固定且つ着脱可能

(デスクになった際でも使用できます)

 

この4点、

 

実は…結構探しまして・・・(焦)

 

納品時もちょっとドキドキ・・・

 

組み立て後、

 

奥様から、喜んで頂きまして、、

 

私も「ほっ・・・・^^」

 

思わず声、出てましたーーー

 

IMG_7419

 

『木のいい匂いがする~♪^^』

 

_DSC0643

 

木の風合いと、手触りと匂いを

 

 

早速を楽しんでいただき、

 

 

私たちも幸せ頂きました~。

IMG_7422

 

 

末永くお気に入りの場所、家具の一つに加えて頂けたら

 

 

嬉しいです。

 

 

実は、、W様邸、納品の続きがございますが、、

 

 

また追ってご紹介させてください!

 

 

本日は、このあたりで失礼します。

 

 

今週末も皆様のご来店をおまちしております。

 

 

高柳


 

LOWVE外観②




↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in





■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません