インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

春色マグカップ

春色マグカップ

こんにちは。




高柳です。




日差しがポカポカと温かく




朝から気持ちいい一日となりましたね。




観葉植物を外に出しつかの間の日光浴。




TVや雑誌でも「春の新生活特集」増えましたね。




引っ越し、卒業、入学へと新しい環境へ




ステップアップされる方も多い季節となりますね。




春色の色鮮やかな雑貨や洋服が増え




見ているだけでもワクワクします。




LOWVEでも、春色のマグカップ、人気ですよ。


家具 富山 雑貨 LOWVE ミヤモト家具



マットな質感のこの淡い色がまた素敵



富山 雑貨 LOWVE ミヤモト家具



優しい手触り、取っ手をつかむ感触も◎




こちらは美濃焼の陶器のマグカップです。



富山 家具 雑貨



1点1点 手作りで丁寧に作られた一品。



同じように見えて、釉薬の具合等、同じものが無いのも



魅力です。



シンプル且つ綺麗な形であるからこそ



暮らしに馴染み



毎日使っていても飽きのこないものとなります。




春の新生活、そして 気分一新に



いかがでしょうか??




それでは今週末も皆様のご来店をお待ちしております!



高柳



◆完成見学会等での家具のレンタルのご依頼はこちらまで⇒レンタル家具ご依頼ページ


LOWVE ミヤモト家具


LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください


こちらは、廃番製品や展示品の入れ替えのため、展示品を現品のみの特別価格で販売しています。
要チェック!!


本店スぺプラバナー


SOLIDスぺプラバナー

コメントを残す


※HTMLタグは使えません