インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

コンパクトサイズも

コンパクトサイズも

こんにちは。

 

 

高柳です。

 

 

 

暑いのか、、寒いのか、、

 

 

まだまだ毎日の服選びは難航しております。

 

 

 

 

 

さて、先日、可愛らしい

 

 

TVボードを納めさせていただきました!

 

IMG_0780

 

 

ジャン! 幅1メートルのTVボードです。

 

 

 

店舗で展示しているサイズは

 

 

幅1.8メートル~2メートル超の

DSC_5798

 

リビングサイズ用の大きいものが多く、

IMG_7329 (1)

 

 

なかなか気が付かれ難いのですが、

 

 

ご自分のお部屋に置いていただくような

 

 

コンパクトサイズもオーダーで製作できますよ!

 

 

 

今回幅1メートルという事で

 

 

優しい丸みも際立って、

 

 

とっても可愛らしい、TVボードでした^^

IMG_0780

IMG_0783

 

コンパクトながらも、

 

 

収納、デッキ収納もバッチリ。

 

 

もちろん総無垢材のしっかりとした作りです!

 

 

末永くお使いいただけます。

 

 

ご新築以外でも

 

 

家具の買い替えや、お探しの方

 

 

どんなお部屋にしようか~と

 

 

迷われている際には、是非スタッフ迄お声がけくださいね。

 

 

素敵なお部屋づくりのお手伝いをさせていただきます!

 

 

それでは今週末も皆様のご来店を

 

 

お待ちしております!

 

高柳


◆完成見学会等での家具のレンタルのご依頼はこちらまで⇒レンタル家具ご依頼ページ

LOWVE外観②


↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_twicn_in


 

LOWVE ミヤモト家具


 


こちらは、廃番製品や展示品の入れ替えのため、展示品を現品のみの特別価格で販売しています。

要チェック!!

本店スぺプラバナー


SOLIDスぺプラバナー



コメントを残す


※HTMLタグは使えません