インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

挿し色はネイビー

挿し色はネイビー

こんにちは。

 

 

高柳です。

 

 

夕立で雨がザーザーと、

 

 

つかのまの冷やし効果~

 

 

先日から暑さが戻ってきてますね.

 

natsubate_penguin

 

少し夏を忘れておりました・・・笑

 

 

暑さに負けず残りの夏を乗り切りたいと思います!!

 

 

 

さて先日、納品させていただきましたお客様宅の

 

 

家具をご紹介したいと思います。

 

 

お家全体の内装は、

 

 

ウォールナットと黒を基調にまとめられた

 

 

落ち着きのある空間。

 

 

そこにプラスして、、

 

 

挿し色として家具にネイビーを取り入れていただきました!

 

 

ネイビーがアクセントになってます。

IMG_9382

「ネイビー」

 

私も好きな色のひとつですが、

 

ウォールナット無垢材との相性も良く、

 

LOWVEのこちらのソファも

 

_DSC2581

 

ミヤモト家具のこちらのソファも

メイン

ネイビーを取り入れております!

 

 

落ち着きもありつつ

 

 

ポイントカラーで浮きすぎない

 

 

魅力のある色ですよね。

 

 

 

 

そしてダイニングテーブル越しに

 

 

気になる・・・

IMG_9391

 

カップボード壁面のこちらの部分

 

 

施工をさせていただきました。

IMG_2494

 

 

カップボードの壁面含め家と

 

 

家具とのバランス。

 

 

素材や配色を絞って

 

 

まとめられているので

 

 

落ち着きのある空間でした!

 

 

今回、家づくりと共に、家具選びも同時進行で

 

 

進めて頂いたことで、

 

 

家と家具との全体の配色、素材と

 

 

調和されたと思います。

 

 

是非、家づくりと一緒に家具も合わせて

 

 

ご検討いただく事お勧めです^^

 

 

最後になりますが、

 

 

I様、この度は素敵な納品をありがとうございました。

 

 

無垢材の手触りや風合いを楽しみながら

 

 

ご家族皆様との幸せな時間を

 

 

家具と共に過ごしていただけたら

 

 

嬉しいです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

高柳

 

 

◆完成見学会等での家具のレンタルのご依頼はこちらまで

レンタル家具ご依頼ページ

LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

こちらは、廃番製品や展示品の入れ替えのため、展示品を現品のみの特別価格で販売しています。

要チェック!!
本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません