インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

ご家族が増えて

ご家族が増えて

こんにちは。

 

 

高柳です。

 

 

お盆は皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今年のお盆はあいにくの雨が続いており、、

 

 

先週までの日照りがもう、懐かしい…笑

(無いものねだりです。)

 

 

hiyake_sunglass

 

 

 

 

さて先日のお客様とのお話ですが

 

 

4年前くらいに

 

 

ご新築を機に

 

 

無垢材の雰囲気や、

 

 

また座り心地を気に入ってくださり

IMG_6462

こちらのダイニングソファを販売させていただきました。

 

 

ご夫婦共に温和で柔らかな空気感のお二人。

 

 

お届けさせていただいた、その1年後に

 

 

お子様がお生まれになられたとの事で

 

 

ベビーチェアをご注文いただきました。

 

 

そして、、先日、

 

 

追加のベビーチェアを見に行きたいです

 

 

とご連絡を頂きまして、、、

 

 

『あれ?もしかして・・・??』と

 

 

久しぶりにお会いさせていただき、

 

 

4年前と全く変わらないお二人ですが、、、

 

 

ご家族構成が2⇒3⇒4人‼

 

 

と、とても賑やか!!!

 

 

ご家族が増えられた節目に

 

 

こうして、家具を通して

 

 

ミヤモト家具でお会いできる事が

 

 

とっても感慨深く、嬉しかったです。

 

 

(ご連絡頂けた事も何よりも嬉しかったです)

 

 

4年前に購入されたソファに

 

 

お子様達も

 

 

気に入ってくださっているとの事したが、、

 

 

そろそろ1人ずつちゃんと座ってほしいな~~

 

 

とのお話で

 

 

追加でご注文をいただきました。

 

 

1台目に合わせてこちらのベビー&キッズチェア

2

 

このフォルムが可愛らしい

4

座面も広く座り易いです。

 

当日の上のお子さんが使用されていた、こちらの

 

Baby-Chair-2-2

 

ベビーガードを取り外して

 

 

下のお子さんの新しいチェアに譲り渡されます。

 

 

6か月~使用出来き

 

 

お子様達の成長に合わせ

 

 

座面や足置きの高さを調節しながら

 

 

大人まで使っていただけます。

 

 

ちなみに

 

 

最近では、こちらの

 

 

座クッション

 

babychair-natural with seat (13)

 

背クッションも登場しました。

7

 

何度もブログで登場しておりますが、

 

 

倒すと木馬としても遊べるという・・・

babychair-natural (7)

 

・・・・♪

49a5560092600bddb77709c1c718d88f

 

こんな感じに大人が乗っても大丈夫。

 

 

遊び心。

 

 

ちなみに高柳家では

 

 

甥っ子⇒姪っ子と使用し、

 

 

実家に帰った際は、私が座っております。

(私が使用していた椅子は、甥っ子に譲り渡されました)

 

そんなサブチェアとしても使用可能です。

 

 

 

 

ご新築を機にミヤモト家具を知ってくださり、

 

 

また数年後もこうしてご家族の節目に合わせて

 

 

ご来店頂ける事を嬉しく思います。

 

 

Y様この度は、皆様でご来店頂きありがとうございました。

 

また下のお子様も大きくなってお話されるようになると

 

さらに楽しくにぎやかなダイニングになりますね!

 

 

また皆様でのご来店お待ちしております^^

 

 

それでは今週末も皆様のご来店をお待ちしております!

 

高柳

 

 

本店スぺプラバナー


SOLIDスぺプラバナー

LOWVE外観②


↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in


■株式会社 ミヤモト家具■

コメントを残す


※HTMLタグは使えません