インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

ダイニングテーブル&ベンチ

ダイニングテーブル&ベンチ

こんにちは。

 

 

今日明日と雪予報・・・

 

 

まだまだ冬が続きますが

 

 

明日の雪はひどくならない事を願います。

 

 

 

もうすぐで「節分」ですね!(突然)

 

 

今年の節分は、124年ぶりに、

 

 

2月3日ではなく、2月2日みたいです。

(これが言いたかったです‥)

 

 

「節分」と言えば、、、豆まきではなく…

 

 

「恵方巻」!

 

 

我が家では毎年恵方巻を購入し

 

 

その日だけは、なんだかんだと家族集合して、

 

 

ダイニングテーブルを

 

 

囲みながら、同じ方向を向き

 

 

しゃべらず、笑わず、

 

 

ただ黙々と食べます。

 

 

なんとも言えない光景ですが、、

 

 

この雰囲気が毎年面白くて、、楽しんでおります。

 

 

 

さて、最近のLOWVEで

 

 

ダイニングテーブルのディスプレイが

 

 

変化しておりました!

 

 

 

形が綺麗だなーーと思って、眺めております、

 

IMG_0380

 

4本脚のダイニングテーブルに

 

 

片側ベンチスタイル。

 

 

 

お客様からも片側ベンチにしたいな~と

 

 

お聞きします。

 

 

 

片側ベンチスタイルで人気のテーブルが

 

 

こちらのようなT字(2本)脚タイプです。

 

DSC_0007

 

脚の取り付け位置が真ん中にある為、

 

 

出入りの制限が無く、ベンチを長く作る事が可能です!

 

 

より大勢で座りたい方には良いですね◎

 

DSC_0004

 

 

2本脚も素敵ですが、4本脚も素敵^^

 

 

IMG_0381

 

 

ダイニングのテーブル脚の間の長さとベンチの長さを考慮して

 

 

オーダーする事で、出入りの障害は軽減されます!

 

 

IMG_0382

 

 

こうして短辺側(お誕生日席)も椅子を入れられる事は

 

 

良いですよね~。

 

 

ベンチの長さも、テーブルに合わせて

 

 

オーダーで作成致します。

 

 

サイズ等もご要望お伺いしましてご提案させていただきますので

 

 

ご安心ください!

 

 

ちなみに・・・

 

 

ベンチの長さを短くすると・・・

 

 

1人掛けのスツールになりますよ。

IMG_0384

 

玄関に置いてもいいですね。

 

今の季節、、、

 

特にブーツや長靴を履く際に役立ちます。

 

IMG_0383

 

 

専用座クッションもあります~

 

IMG_0385

 

 

その他ベンチもいろいろございます。

 

 

是非、皆様のご来店をお待ちしております!

 

高柳
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

1586B1F4-8479-47A6-911D-1FA479EC30E3


■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません