インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

LOWVEのデスク

LOWVEのデスク

 

こんにちは。

 

もう来週には「雪」マークが!!!?

 

そんなに雪が降る寒さじゃないような‥‥と思っておりましたが

 

慌てて先日の休みにタイヤを交換してまいりました。

 

それに伴って雪かきに備えて筋トレでも始めようかと‥思っております。

(毎年、雪かきで腕、腰が悲鳴をあげます・・・)

 

 

 

 

 

さて、本日はLOWVEの『デスク』をご紹介したいと思います。

 

 

無垢材の中でも

 

より木目が美しく、高品質な材を選んで製作される

 

こちらのデスク。

 

1

シンプルがゆえに木目の美しさが際立っております。

 

特に天板のすぅーと綺麗な木目が美しい。。

2

 

 

家族みんなで使えるような…

 

一人で使えるような…

 

 

お家のスペースや使う方に合わせて

 

 

お選びいただけるデスクですが、

 

 

まずは、天板の長さ、

 

2

 

一人用なら 最低でも70㎝くらいあると◎

 

ノートPCで仕事もしやすいです。

 

デスクトップPCならもうちょっとサイズ欲しいですね。

 

 

 

次に、脚、キャビネットを選んで、

 

すっきりタイプならアイアン脚や木脚も、

 

収納重視ならキャビネットですね。

 

 

と色々、組み合わせていただきます。

 

5

 

 

4

 

 

私のまわりでも、

 

 

リモートワークが日常となる生活も定着し始めて

 

 

今まではダイニングテーブルやリビングテーブルを

 

 

使っていた友人も

 

 

「来年は仕事をする机を置いて環境を整えたい」と話しておりました。

 

 

 

仕事の机の上は何かとモノが増えがちです。

 

 

無機質なパソコン機器はじめ、

 

 

書類やらで埋もれ始め…

 

 

でもその中で、、

 

 

キーボードを打つその手首の下に、

 

 

無垢材の質感が感じられて、

 

 

また、目に入る天板の木目の景色が綺麗で、、

 

 

そうすると机の上をすっきりとさせたくなるのではないでしょうか??

 

 

逆に、、片付いてくるのではないでしょうか!?

 

 

・・・・と完全勝手な仮説ですが・・・笑

 

 

もちろん、お部屋の印象も、変わりますよね。

 

 

自分達で、みんなで使っていくものだからこそ

 

 

気に入ったものを選んで頂きたいです。

 

 

奥行もコンパクトなので、

 

 

ご家族兼用で使用されるリビングデスクとして

 

 

天板の長さは最大W2200迄と幅広く対応可能です。

 

 

 

サイズオーダーにて製作させていただきますので、

 

 

サイズで悩まれていらっしゃる方はぜひご相談ください!!

 

 

それでは今週末も皆様のご来店をおまちしております!

 

高柳

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

1586B1F4-8479-47A6-911D-1FA479EC30E3


■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません