インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

ゆったりと過ごす

ゆったりと過ごす

 

 

こんにちは。

 

 

秋晴れが続く毎日で気持ちいいですね。

 

 

こんな日は外でランチなんかしたりして…

 

 

風がきもちいい季節です。

 

IMG_4755

 

 

 

 

さて、

 

IMG_4765

 

LOWVEの一角を担っている、こちらのダイニングセット

 

 

ソファやベンチと合わせて

 

 

とってもゆったりとした時間を過ごせる空間です。

 

 

 

160㎝のダイニングですが、

 

 

L字ベンチにソファを合わせて

 

 

大人数で囲めてしまう!!

 

 

 

 

ダイニングテーブルの高さは

 

 

ソファに合わせて、高さを低くしておりますが

 

gallery_large1

 

この低さが長居してしまうのです‥

 

 

 

ダイニングソファやベンチと合わせて

 

 

ごはんを食べた後もゆったりとくつろいで頂けます。

 

 

 

そしてこのT字の2本脚、

gallery_large04-4

 

無垢材脚のブラック塗装です。

 

 

ウォールナット無垢材とブラック脚の組合せが

 

 

また雰囲気があってかっこいいですね。

 

 

 

さて、明日から三連休です。

 

皆様お時間ございましたら

 

是非、ご来店おまちしております。

 

UNSiLHcw

 

SOLIDではこの3連休までラグのイベント開催中です。

 

合わせてご来店お待ちしております!

uoiwEB6g

 

高柳

 

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません